見出し画像

成長

今日、昔ながらの常連のお客様に、私が久々に担当させて頂いたのですが、その方は、ベテラン先輩セラピストのアロママッサージが大好き。
何度か私もその方の施術をさせて頂いたのですが、最後に施術を担当させて頂いたのが5月…
今、8月…。

3ヶ月ぶりに私がアロママッサージをしました。

そのお客様からいただいたお言葉が…

5月に受けた時は、「んーこんなもんか」
「まぁしゃーないな」と思っていたそうです。

今日、受けて頂いたら、「成長したな」と。

前に比べて良くなったからそこ、当時の思いを言ってくださったんだなと思いました。

成長してなかったら、貴重な意見も聞けなかったし、そもそも成長してなかったらこの3ヶ月間何やってたんだって感じですよね。ヤバいです💦
そんな私も8月で一年になりました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?