見出し画像

相性が良いとは…

人間だけに特化しなくても良い気がする(*´˘`*)

焙煎具合にもよりますが、ブラジル豆
やっぱり安定です✦‧.。.:*・:.

朝から美味しい〰️♥️

いろんな豆を試してきましたが5年くらいNo.1なのです。

私は人とのコミュニケーションが実はあまり上手くないです。
リセット症候群って言葉!後にしりましたが…

一定期間は大丈夫なんです♡

それをどうこうしたいは今はありません
無理に付き合って失敗してきた経験からです。

職業聴いてビックリされるかもしれませんが…
(カメラマン&デザイナー )
コミュニケーションを要するお仕事💦

自然な流れか人はあまり撮影しなくなりました。

女性に珍しいかも、建築撮影家です。(笑)
建築撮影はデザイン性を求められます!
書いてみて納得!それでデザインも(笑)

バランスなのか人との相性よりモノとの相性に敏感だったりします。

人間関係に悩むとピンチなのかも知れませんが
ある意味1人を楽しむチャンスでもあります。

孤独になれ!ではありません。
人はひとりでは生きて行けない、人間関係って切っても切れない誰かしらとあるエンドレスなもの。

でも時々疲れてはリセットしたくなる

少しでも…
ハッピーにいるために
心地よい毎日であるために

相性っていうなら人以外に求めるのも1つの手段だと私は思います❤︎.*

思うがままに書いてみました。
まとまり無くて🙏💦

では、本日もスローライフで!

#相性
#人間関係
#コーヒーコーディネーター
#カメラマン
#デザイナー
#コミュニケーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?