教室のホームページをご覧になってくださった皆様へ♪

はじめまして。昆野弥生です。
「弥生の風ピアノスタジオ」のホームページを
ご覧いただきましてありがとうございます❗️ 

ホームページでは伝わりきらない私昆野弥生はどんな人なのかこちらのブログで記載させていただきます😊

♪よく天然と言われます
(決して狙っているわけではなく素で不思議な発言をすることがございます、そのときは暖かく見守っていただければ、、と思います笑)
♪ピアノの先生ではありますが、実はピアノの練習好きな方ではありません。
(だからこそ短い時間で速攻効果があるテクニックだったり効率重視なピアノの練習方法をお伝えすることに結構こだわって指導しております。なので練習方法の提案には自信があります❗️)
♪リラックマをこよなく愛しています
(先生の持ち物、教室の部屋などにリラックマがいるかもしれません笑)
♪プライベートはピアノ以外のことにチャレンジしたりしています
(今は簿記の勉強とダイエットにもっぱら時間をさいていますね、仲良くなったらこういった話も生徒様と共有させていただくこともあったりします)
♪たまに演奏活動しています
(ピアニストとしても活動しています。また随時情報はSNSでアップさせていただいています)
♪ピアノ教室を開業したきっかけはあてんぽピアノ教室さん主宰の指導者セミナー
(1人で1から教室をはじめることに自信がなかったので
ピアノ教室を経営するためのセミナーに通いながら開業しました)

♪ピアノが皆さんの人生の楽しみの1つになり、心の拠り所になるようなピアノ教室にしていきたいです
(皆様の目的に合わせての指導はもちろんなのですが、これが私の一番の願いですね)

ここまで読んでいただきましてありがとうございました❗️少しでも興味をもっていただきましたら是非無料の体験レッスンにお越しいただけましたら幸いです✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?