見出し画像

ダヴィンチWebで連載スタート✨


なんかクーラーが寒く感じるなぁと思ってたら、熱が出てました。
自宅でできる検査キットでは、コロナもインフルも陰性で
カロナール飲んで一晩したら熱も下がったんですが、
またぶり返してきました💦


でも、今日からダヴィンチウェブで連載が始まるので、うかうか寝てられねぇと思って書いてしまいました。

本当は「今更教師」をもう少し書いて、皆さんに記事を注目していただけた流れで連載が始まればいいなと思ってたんですが、虚弱!

年々風邪をひきやすくなってる気がします<(*´Д`*)<

老化の2文字が頭に浮かびますが、だからこそやりたいことをやれるうちにやっとくのが大事だと思ってます。

では皆様もお体ご自愛くださいませ( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?