見出し画像

「ちらりずむ」は、肉体的な「ちら」だけではない

前回投稿で、なぜ私が「ちらりずむ」を撮るのかを書きました。
こちら

この名称なので
基本着衣とはいえ
「チラ見せの写真ばっかり撮るのかな」と思われます笑

確かに撮りますが

実は、一目で見てわかりやすい「ちら」は
半分ぐらい。

私が同時に撮りたいのは

撮影時間の中でふと顔を覗かせる

「心のちら」

ファミリー撮影
お仕事用の撮影とはまた違うあなたがそこにいて

そこに、本来持っている

あなたの「女性」が

誰と比べることのない
あなたの魅力が濃く含まれている。

そこに目を向けた時
どんな感情が湧くだろう。

女であり

「あなた」であるその姿を

世界にただひとりのあなたを。


「ちらりずむ」

撮影予定期間は
3月末から10月

撮影予定地は
東京・横浜・横須賀(猿島)・鎌倉・名古屋・京都・北海道

超先行募集枠は限定20名様

1月28日(金)12:00 公式LINEから募集開始
限定5日間 定員に達し次第終了となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?