見出し画像

【沖縄⑧】Yonalabolatoryでお茶する

こんにちは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

年内に終売しようと思っている人気の原酒がこちら

てだこ浦西駅からバスに乗る

沖縄にはB'zのライブが目的。レンタカーが1日2万以上するので、レンタカーは諦めてバスで行くことに。往復3千円くらいのバスがてだこ浦西駅から14時ってのを予約。かでかるでラーメン食べたら何時になるか分からなかったけど、早く食べ終わってバスで駅を目指します。しかし駅前は何もない。

Yonalabolatory

駅近くに何もないからバスを途中下車してこちらへ
ランチはコースで1000円くらい。ラーメンと変わらない値段でコースです。めっちゃ良い。しかし、腹いっぱいなのでお茶だけでもいいですか?って聞くと、快諾してくれました。

外観はアレですが、いいお店です!!!

中に入ると1階は何もないです。2階にあがるとマスターが登場

僕はお茶だけで良かったので、お茶かぁ。。。うち飲み放題なんだよ。
いくらにしようかなぁ・・・500円でいいや。
ってドリンクバー500でやってくれます。

デザートセットはいくらか失念

妻はデザート食うわってドリンクセットで800円くらいだったと思う。
バスの時間が14時なので12時50分くらいから1時間くらいは居させてもらったよ。本当に感謝です。次回来るときはご飯を食べます。食べさせてください。きっと美味しいと思う。デザート旨かった。

ひろくん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?