見出し画像

【まんこいが飲める店】心粋こいき(屋仁川)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎を飲んでみてください❤️
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

贈答用に黒糖焼酎はいかが?普段の酵母とちょっと違うよ。

無職の知人が遊びにくる

知人が蔵見学をさせてくれと言う。聞けば飲食店を辞めて、独立するそうな。奄美の黒糖焼酎が好きになって与論島→沖永良部島→徳之島→奄美→喜界島と蔵を回ると言う。しょうがない、そんなことしてるなら晩御飯ご馳走するよ!って言ったら、娘さんも付いてきてたw娘さんが可哀想だから蔵見学なんてやめろ!って伝えてご飯にします。

心粋

酒も好きだし、飲食で独立したいなら島料理の心Cocoroさんが参考になると思って予約しますが、満席。系列店の心粋こいきにお連れします。
娘さんは食べたいものをたくさん食べて!って感じ。小さい頃は可愛いよね。

まんこいソーダ割り
お任せで適当に出してもらいます
焼き鳥が人気です
サラダもついてる
串が5、6本
豚足は予想外

僕は超苦手なので食べてもらうw

つくねも美味しい
鳥ソバの出汁がいいんだ
焼きおにぎり

料理も美味しいし、まんこいソーダも最高なので是非食べに行ってください。黒糖焼酎まんこいが飲める数少ないお店です。
みんなも行きつけのお店があれば、黒糖焼酎まんこいが飲みたいって伝えてください。そしてオンメニューしたら奢りに行きますね。
その時にオーナーさんや店長さんを紹介してくださいね。

ひろゆき(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?