見出し画像

健康診断の日(スプラはほどほどに)

 こんばんは、ディースです。


 本日は健康診断のために出社でした。スプラに夜を支配されてるのに7時起きはキツいて…

 健康診断の結果は去年より少しナーフ入ってました。身長据え置き、体重と腹囲が微増。筋トレやランニングによる筋肉分が増えたんだと、前向きに捉えておきます。そうじゃなかったとしても今運動をしていることが大事。結果を焦るな。

 久しぶりに出社してチームメンバーや同期と会えたので良かったです。嫁さんがいないと、いよいよオンラインでしか声を発さないので。最近はバンカラマッチのおかげで感情が吐露することもありますが。


 バンカラマッチといえば、最近ようやくバンカラマッチ(チャレンジ)を始めました。入場料のポイントの高さにビビってずっとオープンやってたんですが、チャレンジの方が全然稼げることに気付きました。味方運に恵まれ、無事に5勝も出来て、あっという間にA-の昇格戦前まで来ました。地雷弓プレイヤーのキャリーありがとな…

 フレンドと一緒に潜るときはいろいろ使おうと思いますが、基本は弓系のブキを担ごうと思います。長射程は一歩間違えると大戦犯なのですが、今のうちに学びを得ておこうと思います。


 会社帰りに髪を切りました。神木隆之介くんの画像は毎回被らないよう慎重に選んでいます。神木隆之介くんに訴えられたら負けます。


 そんな日記を書きながらバンカラマッチ潜ってたら例のバグに遭遇しました。

 ガチホコだったのでホコショとサブで頑張りましたが普通に負けました。悲しい。
 せっかくなのでバグで遊んで、飽きたらさっさと再起動しようと思います。インクが出ないインクを塗るゲームサイコー。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?