見出し画像

この週末酒しか飲んでねえ

 こんばんは、ディースです。


 土日は酒を飲みました。なので日記が書けませんでした。


 土曜日。

 嫁さんと日本橋で日本酒を飲み歩き。配られたお猪口片手に日本橋を歩き回り、好きなところで好きな日本酒を飲みまくれるという酒カスのためのイベント。最高。

🐰と🐢の可愛いお猪口



 日曜日。

 嫁さんの実家にお呼ばれしてすき焼きパーティーでした。飲み物はもちろんワイン。

 妹さんが高級お肉を当てて持て余しているということで、家族みんなで感謝しつつお腹いっぱい頂きました。

 妹さんはつぶらな瞳シリーズにハマっているらしいので、帰りにゲーセンで年甲斐もなくお金を落とす姉夫婦をしてました。写真にはないですが、ガリとわさびと醤油差しの寿司コンボが取れて喜んでたのでよかったです。

つぶらな瞳の縁日とかいろいろあるみたい



 そんな週末だったので、今日は肝臓を休めるために優しいラーメンが夕飯でした。あごだしのやさしーいおラーメン。

 でも大盛にしたら今胃がはち切れそうです。おえっぷ。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?