見出し画像

ハワイ滞在2日目

 アロハ~、ディースです。


 ハワイ2日目、なんともう半分。

 本日はホテルのベランダで、オーシャンビューを眺めながら優雅な朝ごはんスタート。

ピンボケスタバ

 普段は朝ごはんを食べない私ですが、旅先と美味しいパンを買った時と祖父母家のガチ朝食(焼き魚、汁物、ご飯みたいなの)は食べます。


 午前中は海とプールに行って、塩水に浸かりました。久しぶりに泳いだら全身の疲労感がすごい。軽く泳いで、プールサイドの椅子みたいなので寝っ転がってました。その時の私の視界。

 あと滝行する鳥。


 午後はアラモアナショッピングセンターに行ってお買い物。嫁さんとお義母さんがショッピングを楽しんでいる中、私はポケモンGOをしていました。

 ハワイ出身のキュワワーをゲットできて嬉しいです。いい思い出。

 あとは偶然やよいのポケストップを見つけたり。何気なく触ったポケストップに"Yayoi"の文字列があってビックリしました。このギフトは永久保存。


 夕方はディナークルーズでした。ハワイの海上でディナーなんて初も初体験ですよ。乗るときは天気が少し悪かったのですが、すぐに良くなって雲間からはサンセットが覗きました。

ロブスターとオマール海老って同じらしい

 夜には花火は上がりました。ハワイの華金にはどうやら花火が上がるらしい(本当)

 船に揺られながら、美味しい料理と綺麗な景色を楽しめました。船酔いしない体質でよかったです。


 明日は実質最終日です。3泊5日ハワイ早すぎるよ。でもかなりのんびり楽しめています。明日もアロハ~な感じで楽しむぞ。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?