見出し画像

IWATEDOWNをきっかけに考える、持続可能な未来


皆様こんにちは!

IWATEDOWN プロジェクトチーフの羽田です。

 

IWATEDOWNというブランドは大量生産、大量消費、それを支える流通・サービス…そんな世界のありようを持続可能な未来にふさわしいカタチに変えていく。

という想いから生まれたブランドです。

もちろん、丁寧につくられているので高品質な商品が生まれます。

 

皆様のご尽力により大成功となった「IWATEDOWN ダウンジャケット」ファーストモデル。

昨年の11月に255着限定で販売いたしました。

日本初である国内生産、国産羽毛という希少性から、複数のメディアに取り上げていただき、多くのお客様に「IWATEDOWN」を知っていただくことができました。


現在は255着全て完売となっております。

 

そして、私たちは第二弾モデルとなる「IWATEDOWN ダウンベスト」を製造いたしました。

原料となる羽毛が大変貴重なため、125着限定販売とさせていただくこととなりました。

 

どうか沢山の方に「エシカル」について知るきっかけになりますように。

IWATEDOWNダウンベスト

 

プロジェクトのきっかけはこちら。




 

 

 

 

 

 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?