見出し画像

ヒカルのアンバサダー就任に続きメイウェザーとのコラボNFTオークションが決定!【PROJECT XENO】

■フロイド・メイウェザーとのコラボが決定!

先日ヒカルのアンバサダー就任で衝撃を与えたPROJECT XENOですが、今回はメイウェザーとのコラボNFTのオークション開催が発表されました!

 

■メイウェザーって?

フロイド・メイウェザー・ジュニアは50戦50勝27KOと無敗で5階級制覇をした史上最強と言われているアメリカの元プロボクサーです。

9/25に行われる超RIZIN+RIZIN.38に参戦する朝倉未来の対戦相手としても知られています。

国際ボクシング殿堂入りをされていて、彼の知名度は世界規模でボクシング界では神様のような存在です。

現在45歳のメイウェザーですが、この年でこの体格はすごいですよね!


■メイウェザーNFTはオークション10体+Giveaway1体

今回の販売方法はオークション形式となります。
オークションで10体、Giveawayで1体、すべてのデザインが異なるユニークピースです。


■オークション期間

開催期間は10月4日(火)正午~11日(火)正午までです。


■メイウェザー以外にも貴重なNFTを放出!

今回はメイウェザーキャラ以外にもキャラクター、装備品、武器、スキンの限定バージョンも登場します。

※9/28オークションの配布物のランキング詳細が発表されました!


■オークションの詳細

1,000ドル以上の入札のうち先着120アドレスG5以上のGENESISキャラクターNFTが保証されますので、メイウェザーNFTが落札できなくても、貴重なキャラをゲット出来るチャンスですね!

先着順チャンスは同一ウォレットアドレスで1回だけなので、気を付けて下さいね。といっても2つトランザクションを通す間に埋まりそうですが笑笑

全ての入札は1つのプールに集約され、オークションが終了した時点で入札の順位付けが行われ、その順位に応じてNFTが分配されます。
入札の順位が同一となる場合は、先に入札された方が上位になります。

同じウォレットアドレスを使用して複数入札して同一ランクが複数当選した場合でも、異なるNFTの獲得が保証されます。
つまり同じNFTが被る事はないので、無駄なくコレクションできますね。


■入札はBUSDでの参加

入札トークンはBUSD(BEP20) での参加となります。

※入札には5,000GXEを入札するウォレットアドレスに保有していることが条件となります。
取引所に入れたままでは資格喪失となりますので、必ずMEXCで購入した後は、入札用のウォレットに資金移動を忘れないでくださいね!
👉10/6条件撤廃されました


■GIVEAWAYにも参加しておきましょう

現在オークションに先駆けて、プレゼント企画開催中です。
オークションの落札価格はきっとかなりの額になるでしょうから、わずかな望みをここにかけて是非参加しましょう!
タスクはフォローとリツイートだけなので、とてもシンプルです。

 
そんな「時の人」とのコラボを発表したPROJECT XENOですが、これはゲームローンチまでまだまだ私達を驚かせてくれるでしょうね!

まずはRIZIN観ながら楽しみに待ちましょう!笑


■オープンチャットで最新情報をゲットしよう!

ぽるんぽるんちゃんが管理されているLINEのオープンチャット「PROJECT XENO応援コミュニティ」は500名以上のメンバーさんが集まっています。
是非ゲームローンチ前からみんなでワイワイ楽しみつつ応援しましょう!


■PROJECT XENO 

●公式サイト 

●公式Twitter(英語) https://twitter.com/PROJECTXENO_GLB
●公式Twitter(日本語)https://twitter.com/PROJECTXENO_JP
●Telegram https://t.me/projectxenoglb



いただいたサポート費用は活動費として大切に使わせていただきます😊