見出し画像

【自己紹介】シャニマスの話がしたくてnoteをはじめました

シャニマスへ溢れる想いを止めきれずにnoteのアカウントを開いてしまいました。

簡単に自己紹介しますね。

■名前:やよい

■性別:女

■始めた時期:がっつりやり始めたのは、2.5周年のキャンペーンやっていた頃。

当時、実装されていたガシャを引きまくって咲耶を完凸できました。今思えば恒常と限定の違いも分からず、石を注ぎ込んでしまったのか悔やまれるが咲耶がイケメンだから許す。

2周年からはじめていれば空あさひゲットできたのに…と何度もタイミング悔やんだけど、後に限定入りガシャで引けたから結果オーライ。
もちろん3周年でゲットした念願の笛真乃にはづきさん注ぎ込んだよ。今でもうちの優秀な戦力です。

持ってないカードや読んでないシナリオもまだめちゃくちゃある。
復刻してほしいカードがいっぱいあるんだ。。石が足りない。。


■担当:園田智代子(2023年11月から〜)

ずーっと283プロ箱推しで担当が決められないことを悩んでいたんだけど、シャニソンをプレイしてから智代子に決めました。
このあたりの経緯はまた詳しく書いて残しておきたい。

動いているアイドルたちを比べて見て、「あ、私はやっぱり智代子を担当したい」という気持ちになりました。

可愛すぎる…


■書くこと:シャニマスのこと諸々

主にシャニマスのことを書く予定です。

シャニマスとは別次元で夫が大好きなので、夫の話も出てきます。

ゆるーくお付き合いくださいませ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?