急な嵐

突然ですが実は2ヶ月程前から入院してまして
なんとまぁ精神病院の閉鎖病棟w
毎日辛すぎて自殺もんでしたわ。
これを書いてる日は外泊の許可が降りまして書かせてもらってます。
残り2週間ばかりで退院となるんですが閉鎖病棟という場所は入った方なら分かると思いますが時間の流れがとてつもなく遅いんですよね。
ですから2週間が1ヶ月くらいに感じますw
10月の末に退院予定です。

嵐と言えば皆様台風19号は大丈夫でしたか?
都内や海沿い川岸の方はかなりの被害が出たと聞いています。
ウチは大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ

それではまた会える日まで
see you again.....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?