出会いと別れ

こんにちわこんばんわおはようございます。
どうも鳳翼です。

はてさて今日はなんのお話かと言いますと。
こんな私にも恋人がいたんですよing(過去形)
2年近くかな?長い事お世話になりました。

そんな中で出会いと別れ。もちろんの如く過去形ですから別れましたw

なにを話すの?と言われますと特に特筆した事は無いですがまぁーなんでしょうね。出会いと別れという物は男と女がいる限り(その他も有り)必ず付き物ですよね。
私も出来ることなら出会いで始まり死して終わる(物理的に別れる)が良かったですし。相手もそれを望みお互いが好きなのに別れました。

理由は細かく説明はしませんがそこはご了承ください ^^;
まぁでも好き者同士でも別れがある。不思議ですねぇ
出会い方別れ方は人それぞれなんかと申しますけどそれにしたってあんまりだ!って思いますw

ですが前回にお話した

運命と行動

それなんですかね。どんなに幸せで良かれと思ってやっていても悪い物は積み重なればやがて派閥や関係の亀裂に繋がります。お互い好きなのに別れなければならない。。。そんな「運命」は自分で招いた結果。と言うのが本当なんですが
実際の所結構辛いですね別れってのはw

まぁとにかく今日は何かってただの独り言ですw
最近このアプリを利用するようになって記事にイイネを押してくださる方を通知でちらほら見かけます。読んで頂いているのか…はたまた既読感覚なのか…そこは分かりませんがイイネを頂くと嬉しいです(*^^*)

それでは皆々様。良い1秒 1分 1時間 1日を
また会いましょうd(˙꒳​˙* )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?