見出し画像

あなたは〇〇キャラで生きていきたい?

私は、キラキラ発掘キャラで生きていきたい。

人間が本来、みんな持っている「個性」や「感性」、「強み」を私は原石と呼ぶ。

その原石を持っていることに気がつかない人もいる。

せっかくみんな持っているのに。



この原石が発掘できて、本人が認識できた状態こそがキラキラ!


自分の持ってる原石を見つけられた人は、なんだか未来に対して前向きに挑戦していけるらしい。


そう! 私はそんなキラキラした人が大好きだ!

だから、もっとキラキラを増やしたい!!!


そのために、私は2つのアプローチでキラキラを発掘することにした。

1つ目は、身体へのアプローチ。

瞑想やヨガ、食 を通して自分の今に向き合うこと。

自分の身体の状態を知ることは、キラキラ発掘への大きな一歩になる。


2つ目は、心へのアプローチ。

人との出会い・対話を通して新しい自分を発見すること。

アートを通して、自分を表現してみること。

正解なんてない。

誰かが決めた、正解なんかに悩む必要はなく、自分の正解を創っていける人へ!





心と身体は繋がっている。

全身で自分を感じるの。




そうして、自分を知り、愛してあげられる環境を私は創る。


ずっとキラキラ発掘キャラで生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?