見出し画像

【Career Labo受講者の声】30代女性

※Careeer Laboとは?
キャリアや在り方を共に育むオンラインコミュニティです。
詳しく知りたい方はこちら↓


Q.Career Labo参加当時、どんな悩みや問題を抱えていましたか?

なんとなくこんな30代になりたいなと考えていたが、自分の価値観内でのイメージなので、他の同世代はどんな目標などを持っているのか知り、視野を広げたいなと思ってました。

Q.それを解決するためにどんなことを試してきましたか?

参加メンバーの中で自分とは違った価値観の話しを深堀って、こんな考え方もあるんだなと新しい発見を見つけるように心掛けてました。

Q.何をキッカケでCareer Laboのことを知ってくれましたか?

もりたくさんのご紹介です。

Q.何が決め手で参加を決めてくれましたか?

自分のコミュニティ外での同世代にお会いできることと、各々の目指す30代のディスカッションがメインと聞き、他の同世代の方の目標などが聞けることに興味を持ったから。

Q.Career Laboにどんなことを期待していましたか?

同世代の方の価値観を知り自分の視野を広げることと、自分が30代で何をしたいのか思考を整理すること

Q.参加してみてどうでしたか?

10カ年計画を立てる時にぼんやり考えていたことをアウトプットすることで、思ってる以上に30代前向きに過ごしたい気持ちを抱いていることに気が付かされました。
参加メンバー皆さん、夢を持っていて、将来自分が幸せになることに対してしっかり考えを持っており素敵だなと思いました。

Q.どんな人に向いていると思いますか?また、どんな人に向いていないと思いますか?

自分の将来を良くしていきたい思いを持っていて、その為に視野を広げたいや思考を整理したい、自分の深層心理に気づきを得たいって方に向いていると思います!

Q.参加を迷っている方に向けた勇気づけのメッセージをお願いします。こんな人におすすめしたいなどもあれば教えてください。

もりたくさんの集めるメンバーは人柄が良く、聞き上手な方が大半なので安心して自分の考えを話せます!思い切って参加してみて下さい!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?