見出し画像

続けるという事

毎日投稿を続けようとnoteを始めた。

しかし、昨日眠ってしまった。こんな事は今まで何度もあったから、まただ と思い少し落ち込んだ。

こんな私も、昨年なんと!継続出来た事が一つあった。友人に誘われて始めたヨガだ。ヨガスタジオへ毎日通った。

結果どうなったか?

10キロ痩せた。簡単に10キロ痩せることができた。それまで、食べていた時間ヨガスタジオへ行っていたから。ぷよぷよだった身体に少し筋肉がついて、身体を動かすことが楽になった。

すると、マインドが変わり安定しはじめた。

食べる物のチョイスが変わり、体調が良くなっていった。

毎日通ったと言っても、1日も休まずでは無い、休んだ時どう考えたか

明日からまた続ければ良い。今日出来なかった事を考えても、時間は戻らない、次にどうするかを考えて行動していった結果続いているのだ。

この習慣は、自粛期間中とても役にたった、今 出来ることをする。

続ける事は、今の積み重ね ということだ。





この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?