TikTok1日目のメモ

1日目、2動画(雑学、時事ネタ)4時アップロード
あるある系はウケる


学校で話せるような豆知識、雑学は視聴数、コメント数が増える


時事ネタ系はユーザー層にマッチしない、興味を持たれない

社会の雑学を言うとコメント数は増えるが、いいねは増えない


またフォロワーも増えない。


信用がたまってないのか、フォロー、いいねする行為にカロリーが必要なのか、コンテンツの質が低いのか


コンテンツの方向性が決まったら


コメ欄もしくは投稿時に毎日何時にこういうコンテンツを配信中と書いて信用を稼ぐ


6時以降に再生数が上がる


豆知識系はやっぱり強い

無理やりオチつけなくても興味あれば伸びる



とりあえず思ったことを書いたメモですw

この二つの動画についてのメモですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?