見出し画像

黒板消しを見て笑った事があるか

ほとんどの人はないだろう。

しかし僕はある。以下引用。



【56.3%の確率で関口メンディーの画像が貼られるスレ】

画像1







画像2







画像3







画像7






画像5







画像6










画像7



めちゃくちゃ笑った。

ただの黒板消しでも「関口メンディに似てそうなもの」という視点を与えれば面白くなるっていうのは衝撃だった。

これ以降、黒板消しを見るたびに笑いそうになるので得した気がする。


「変わりばえのない景色でも新しいメガネでみれば楽しめる」という発想は忘れないようにしたい。

世の中には、まだまだ面白い事が転がっているかもしれないのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?