『目標は、、バク転???』

おこんばんわ。
ももちゃんマンです🍑

皆さん本日もお仕事お疲れ様です。🎀

こう見えて今脚を🦵縦に180度開脚してnoteを書いております!

もこもこ桃🍑


今日は実はですね、、、
新春から加わる舞台の顔合わせに行ってきました!

なんか久しぶりのめちゃくちゃ身体使う系のパフォーマンスステージで

昨年は歌半分芝居半分で生活してたため

体の鈍りが少し心配...。

21歳と22歳は
キレッキレに踊りまくる舞台に年3本くらい立ってたのですが、久しく踊りを見てもらってなくて2月からお稽古スタートなのですが

全力でストレッチから始めています。

ストレッチに加えて日課で

筋トレ!!

あれしててー、これしててー、
これ出来るようにしててー

と課題を沢山渡されました。
これまでリフトされたり、
人に走り込んで回転させられてから着地したりと様々してきたのですが、、

なんと、正直これだけは、、

側転だけは、避けてきたわたし〜🤸‍♀️

遂に側転も技として扱わなければならない。

いや、もはや目指すは

バク転成功。

うやーーーーうわあーーー!
弟始めて周りにアクロバティックな人
沢山おるから想像だけは出来ますが、
4月自分がどんな風になってるか。

気合い入れて身体変えて強くなろう。

なんか心も強くなりそう。


こちらの情報解禁は2月あたまです🎶

お楽しみに☺️

ももちゃんマン。

#筋トレ #ストレッチ #アクロバット #側転 #女優 #ボディ #鍛えます


ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶