『ダンサーになるの?』

おこんばんわ。
ももちゃんマンです🍑

題名にあるように、
薄っすら気づいてらっしゃる方もいるかもしれませんが連日踊りに踊っております。

そして、アイスクリームに取り憑かれています。

こちらは、お芋パフェ♥️♥️♥️

見てるだけでヨダレが😭🥺✨😭🥺✨

沢山動いて沢山食べるようにしています!
うーむ、しかし身体を動かす時間が長くて栄養が足りてるかはまだ謎ですが、、、

倒れないように管理してるつもりで過ごしております💪🚶‍♀️💪

シンガーの先輩に

「そんなに踊ってて、ダンサーになるの?」

って聞かれました。笑
いや、元々今の倍は踊ってたんです。

最近歌が多かっただけで、また踊り始めると
ぎゃくに体が追いつかず全然踊れなくなってて悔しいくらいです😭とお伝えしました✨笑

今日も踊って歌って、改善点を沢山収穫してきました!
出来てないことを指摘されて見てもらえる環境ってありがたいなぁと、出来てないながらにニコニコ笑っています☺️✨笑

みなさん、嫌なことでは無理やり無理をしないでくださいね🥺🍑🥺

そして!朝配信来てくださいました皆様ありがとうございましたー!

ややこしいご連絡をしてしまってて、すみませんでした😭😭😭😭😭
7月はスケジュールがやはり変わりまして、
変更をさせていただきます🙇‍♀️✨

7月配信 金曜 start夜20時以降

     日曜 start朝9時

この感じでいかせて頂きたいと思います!
詳しくはまた17live配信中でお話致します🎵お待ちしております〜☺️✨

 今週末にLINE@も配信されます!

🎀よかったらチェック〜お願い致します🎀

それでは皆さま、今週末も良い時間が皆さんに訪れますように☺️

皆さま、本日もありがとうございました。

ももちゃんマン。

#ダンス #身体作り #お芋 #芋大好き #パフェ

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶