『病院で働く従姉妹と歌う私』

おこんばんわ。
ももちゃんマンです🍑

突然ですが、ももちゃんマンには11人の従姉妹がいます。

🎀従姉妹🎀

ガールズが8人なので従姉妹にしました。

ちなみにももちゃんマンは最年長で、もう1人同級生の従姉妹が居ます。

昔から同級生の従姉妹は

めちゃくちゃ頭が良かった、、、

レベルが違いすぎるし、
学年トップも塾の進学コース国語1位も当たり前のような報告でした。
夏休み泊まりに行くとよく二人で

お医者さんごっこ

をして遊んでいました☺️

そんな彼女は今、

どこそこの大学病院で看護師さんをして居ます。

普段オペ室に入ってる系で詳しくは難しすぎて分からないのですが、、、

そしてその同級生の従姉妹の妹(3人姉妹の真ん中)も、病院で看護師さんになりました。

(従姉妹、頭めちゃくちゃいいやんw)

そうなんです。笑

→ウチはももちゃんマンも弟パンマンも
芸術の方へ進みました。💁‍♀️🤣😭📣

そんな彼女達は今、

まさに、最前線で闘って居ます。

家には勿論帰れないし、
どこでいつ感染してるかわからない大きな病院なので誰とも会ってはいけないそうです。

誰かのために毎日、ほぼ寝ずに頑張ってる皆様の事を思うと自分が微力で悔しいと思うほどです。


しかし、

わたしには私のやるべき事がある。

そう思って芸術の道に走りました。

"歌の力、表現の力でみんなをhappyにすること。"

これが私の今のやるべき事で、
皆の癒し、笑い、なんでも良いのですが
これからもずーっとそんな存在でありたいと思う根っこの所です。

本当に僅かな力で、僅かな存在かも知れませんが
今は配信に来てくれる皆に少しでも明るい気持ちになってもらえて
笑ってもらえたらなぁと

その為には私が毎日健康で、
毎日happyで居たいなぁと思って過ごしています。

実際、ファンの皆さんの出席確認みたいな感覚もあって☺️
嬉しいですし、安心します。

ああ、大切な皆さんが今日も生きててよかったって。

(新イベントの皆からのギフト祭りの図です。)


最前線で闘って下さってる方々の為にも、感染する事を限りなく避けなきゃいけない。


彼女達が病院で闘っているなら

私は笑いと歌で。

コロナの不安なんか皆の心からすっ飛ばす勢いでみんなを癒してあげられたらなと、

女優配信お姉さんとして、明日も生きます。

どうか、大切なみなさんと無事にこの事態を乗り切れますように。
そして、皆さんの大切な人が少しでも早く健やかに過ごせるようになりますように。

今日も皆様本当に、ありがとうございました。

ももちゃんマン。

#病院 #コロナ #感謝 #ありがとう #芸術 #音楽 #笑い #生活

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶