『濃すぎて絶対忘れない7月🥳』

おこんばんわ。
ももちゃんマンです🍑

今月は絶対に忘れない7月となりました。

皆さんに励まされ支えられて
ここまで生きてこられたこと、
好きなことをやり続けられることがどれほど幸せなことなのか身を持って感じたこと、

とてつもなく誰も想像してなかった2020年ですが、

私も全く想像していなかった7月でした。☺️😭

本日7月31日は浴衣👘でご挨拶

いつも応援してくださる皆さんと
少しでも7月多く会いたいなぁと思い、、、
急遽毎日配信を行ったのですが
皆さん沢山会いに来てくださり、
本当に嬉しかったです😭❣️

楽しい時間を過ごせました😭😭😭
ありがとうございましたーーーー!

そう、想像していなかったですが
思いの外周りの皆さまのおかげで、
そして何より私を応援してくださり
支えてくださるみなさんのおかげで

濃すぎる1ヶ月を過ごすことができました!


毎日こうしてnoteも読んでくださり、
いつもありがとうございます😭🥺🍑

8月もみなさんよろしくお願い致します🤲

7月ご褒美の棒寿司♥️♥️♥️

8月もみなさんがhappyに過ごせますように。

お疲れ様でした✨✨✨✨✨

ももちゃんマン。

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶