早くに言われたかった。言葉のリレー。

こんばんは。

最近は夜寝る前に
おススメされたYouTubeから
面白そうな番組を選んで、ラジオがわりにして眠りに着きます。

ももちゃんマンです。

*早くに出会いたかった言葉、言われたかった言葉。

つい先日、

寝る前にメンタリスト・DaiGoのYouTube聴きながらお布団で目を瞑ってました。

自分が数年悩みまくって我慢してた事に対して、

正にその悩みや考えが、
違和感を覚えていた事が、
間違いじゃなかったと

**どうしてそれが違和感なのか、 **

ブッチギリでその回答と考えを
整理してくださり、
その動画を聴いて、
消化して眠りにつく事ができました。

「ああ、2年前ににこの動画を見てたかった。 」


「ああ、もっと早くにこの思想に出会いたかった」「この人に出会いたかった〜」みたいな、

そんな体験をした事ってないですか?

正に先日

**本気で思いました。 **


その動画のお話にも
おススメしてくださった方にもとっても感謝しました。

悩んで苦しんだ事に後悔はしてないけど、
なるべくしても近道で悩みが解決できて

最悪の選択をしないように
苦しみから逃れられる方がいいですよね。

「アリー、スター誕生」を観てきたから
悩みのことの中身の時間と後悔と悲しみとうとう、、笑

を書くのをやめて、

☺️

自分より年下の後輩ちゃんに伝えるみたいに☺️

明日への励みを

書こうと思いました。



苦しい事と悩んでることを
当たり前だと
自分が悪いんだと思わないで。

お前のせいだ
謝れ
お前のせいだ
というやつは

あなたの何者でもないから。

隣で誰かが生きてること

大切な誰かを思える事

悩みや、痛みが感じられる事が

純粋に何かに向き合える事か

奇跡のようで。
自分と周りに幸せを、
愛おしさを大切に。

今日はこれだけ書いて眠りたかった。

私が早く言われたかった言葉を

**自分に対しての励みに変えて、 **

その励みを私の言葉で歌で

どこかの誰かに

**リレーできますように。 **

マヌケoffショット。

読んでくれた皆さん
ありがとう😊

幸せも苦しみも半分こ。

明日も歌ってくるぞーーーー
(今日か、、笑)😂✨

ももちゃんマン。

#映画 #アリースター誕生 #俳優 #悩み相談 #日記 #シンガー #リレー #出会い #YouTube

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶