画像1

小惑星の欠片

青猫
00:00 | 00:00
[ Lyrics & Music ]青猫

例えるならばあなたは地球で。
例えるならば僕は隕石で。
そんな例え話を
この先の人生で他の誰にも話す事はないだろう。
だからこれはあなたの為の言葉
いやあなたが生み出した言葉。
そんな風に心をひとつ預けた。
僕はそいつに哀しさの名前をつけない。
溺れるような重たさは持たない。

あなたがくれたものを重石にはさせない。
そんなことを伝えることもできない僕は
あなたに伝えられる言葉さえもたない

あなたは地球で、僕は宇宙で
そんな例え話が傷んだんだ

例えるならば
あなたは地球で僕は隕石で
だからきっと
巡り逢う事が出来たんだ
だから一緒にいられないのかな
ひとじめしたいと願った瞬間に
なにもかもが壊れてしまったみたいだ
嘘じゃない時間が嘘みたい 壊れた
時が止まればいいと思ったのは
この時間があなたといた時から止まってしまったからだと思った。
隕石はどうして堕ちていくんだろう
その謎はあなたが解いてしまったんだ。
二人だけで作った宇宙で呼吸を止めた。
あなたは、地球で。僕は宇宙で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。