見出し画像

ここまで辿り着いた旅路なんかに思いを馳せる。その言葉を聴いていたい。

ぼんやりと眺めたSNSから流れてきた。

シーグラスに心が揺れた。

探しに行きたいなぁ。

それだけの事をやりたいって言ったら笑われるかなぁ。

やりたい事とか希望とか何にもないや。
例えばそれを問われた時に
他人に答えるのって
なんだか簡単じゃないよなぁ。

でも君が笑うならいいかなぁ。
その笑顔を見たい。
なんてありふれた感情。

指先が見つけたそのシーグラスが
てのひらで咲く。
ここまで辿り着いた旅路なんかに思いを馳せる。その言葉を聴いていたい。

そんなありふれていてありふれてない事をしたい。

SNSのTLが海に変わり流れ着く。
その感情は、波に揺られて旅をしてきたんだ。

そのシーグラスに心が癒されたと気付いて重ねた。

そんな風に掌から心地よい風が吹く。

最後まで読んでいただきありがとうございます。