見出し画像

#014 友人とのビデオ通話

こんばんは、yayu(@yayudesign)と申します。
とあるIT企業でインハウス(社内)デザイナーをしております。

1日良い事/物を365日毎日投稿する企画をしております。

すっごく元気になれた友人との通話

もうすでに0時をすぎておりますが、さきほどまで友達とLINEでビデオ通話していました。

19時開催でなんとなく間に合うくらいに終わるかなーと思ってたんですが、楽しくて会話が弾み、この時間に。いや〜たのしかった。本当に。

前の彼氏に遠回りに友人との長時間通話を止められていた?(妨害されていた?)ので、友人や同僚と話すのが本当に楽しい!

学生時代に同じバイト先で仲良くなり、友人がそのまま勤めているのもあり、職場の話をメインに、こちらの職場の話だったり恋愛の話だったり、アニメの話だったり、櫻井(声優)の話だったり。。。

詳細書くとルールの20分を超えちゃうので抑えますが、本当に楽しい5時間でした。あっという間!

その友人ともまたお話したいし、他にもいろんな人とお話してみたいと思えた、そんな夜でした。引っ越す前(この企画をする前)はそんな気持ちになれなかったから、少しずつ元の自分に戻っている気がします。

014も良い事でした!

2週間続いて、毎日良いことを探したり、これが良いことだったなって思うようになって気持ち的にもかなり上向きになれています〜

これからも地道に投稿します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?