見出し画像

普通になりたい⑦

元気でいるのかな?
ずっとずっと苦しめていたね。ごめんね。
一緒にいてくれありがとう。

人生で1番、でも最後のつらい時期でした。
お金がなくても、おうちがなくなったとしても、あの時よりはいいかなって思います。

そんな時にそばにいてくれて
本当に大変だったよね。逃げたかったよね。
あなたは優しいですね。お疲れ様でした。

頭がすっきりしました。
あのころは毎日が夢の中みたいでした。
悪い夢の。
今はイヤなことたくさんあるけど、
生きてるって感じです。

あなたのこと考えると申し訳ないなと
思います。

どうか幸せに暮らしてください。

あなたと あなたの大切な人 全てが
笑顔ですごせますように……。

もう二度と会う事はないと思います。
そのほうが みんなにとっていいことです。
わたしたちは お友だちに なれません。

残念ですが 本当の本当に さよならです。

ずっと一緒にいたかったな。

とても幸せでした。
好きでいてくれてありがとう。

『普通』になれた気がします。

全部あなたのおかげです。
あなたの幸せを心から願います。
離れても きっとずっと忘れないよ。
さようなら。


私は元気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?