見出し画像

ばかだなぁ………

卒業したよ…貴女の娘。
たった9歳だったあの子が。
立派な姿だったよ。
先生に愛され
たくさんのお友達に囲まれ
何事も無かったかの様に
満面の笑みを浮かべ
感謝の言葉を述べ
卒業証書を受けていたよ。

バカだなぁ。
見届けなくて良かったの?
晴やかな姿を!
見たかったんじゃないの?
後悔してない?

あの子の入学式に着た貴女のジャケットを着て参列したよ。
だから、一緒に居たよね?

ねぇ…
どうして?
どうして死んじゃったの?
書いてあったよね!
世界一強いママになる!って。
なのになんで?
どうしてよ‼️
なんで置いて逝っちゃたのよ❗️

お母さんは貴女を守れなかった…
病気から救ってあげられなかった…
でも、
死ぬ事はないじゃない…

違うね…
そうじゃないね…
良く頑張ったね。
良く耐えたね。
貴女はいつも優しかったね。

ばかだなぁ…
哀しいじゃない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?