見出し画像

こんばんは。今日もお疲れ様です。
書くことがなくなってしまい、
そんな中無理矢理捻り出しても
あまり満足のいくものが書けなさそうだったのでお休みしてました。

さて、3月になり本格的な就活が始まりましたが今は合説も人が少ないみたいですね。
2年、3年の時からインターンに参加してそのまま選考パターンが多いんだろうなと思います。

就活スタイルはこの20年で変わりましたが、ES・ガクチカ・面接ってほとんど変わらないんですよね。インターンやって、説明会でて、さあ選考!ってなったときにもこの必勝法を使うチャンスがあると思います。ぜひ活用してみてくださいね。

読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?