操觚の会、本のフェスに出展します

 WEB連載の「桔梗の人」よろしくお願いいたします! と共に、2019年2月新刊の「奇説無惨絵条々」(文藝春秋)と文庫化「曽呂利」(実業之日本社)もよろしくお願いいたします。

 ここのところ告知ばっかりで申し訳ないんだぜ。
 けれども、お話しすることがめちゃくちゃ多いんだぜ。お許し願いたいんだぜ。

 というわけで、公式発表されました。

 今年も操觚の会は本のフェスさんに参加いたします。
 ちなみにこのツイートでご説明しておりますのが去年も行われた「美味しいあんみつを食べながら歴史トークしようぜ」という企画になっております。なお、わたしはたまたま「桔梗の人」を書いているところで、「どんな明智光秀を描きたいか」どころか「どんな明智光秀を描いているか」という話になってしまいます。まあ、わたしの話はさておいて、ここに居らっしゃる皆様は(皆様歴史小説家なので)歴史に超絶詳しい皆様なので、きっと楽しいひと時になるのではないかと思います。もっとも、歴史の話というよりは、小説寄りの話になると思いますので、小説大好きなあなたもぜひぜひ。

 なお、本のフェスのフリマブースでは操觚の会も出展します。
 こちらも注目なんだぜ。

 というわけでなにとぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?