「曽呂利」公式発売日です&「桔梗の人」第二章公開されました

 WEB新連載の「桔梗の人」よろしくお願いいたします! と共に、2019年2月新刊の「奇説無惨絵条々」(文藝春秋)と文庫化「曽呂利」(実業之日本社)もよろしくお願いいたします。

 本当にびっくりするくらい告知ばっかりで申し訳ない。
 でも、これが本業なんだ、許してください。分かってはいるんです、きっとこのnoteを読んでくれている皆様は、業界裏話的なことを期待してらっしゃることくらい! けれども、業界裏話も業界にしがみついていられてこそ発信できるものなので、ぜひぜひ告知も受け取ってくださるとうれしいんだぜ。

 ずっと騒いでおりますが、本日2/7は「曽呂利」の発売日です。

 歴史小説ですが、ミステリ的にも読めます。

 と、こういうスタンスで書いている本ですので、現代小説を普段読んでいる皆さんにも楽しんでいただけると思います。

 あと、もう一つお知らせが。
 潮WEBで連載中の「桔梗の人」、第二章が公開されました。

 天正馬揃えが行なわれた天正九年近辺を描いています。
 さあ、ひたひたと「あの日」が近づいています。明智家の運命は、そして、運命の渦に巻き込まれてゆく明智十五郎の行き着く先は!?

 というわけで、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?