見出し画像

お庭に砂場づくり

子どもへのプレゼント第2弾としてお庭に作った「砂場」をご紹介!

前回紹介したおままごとキッチンと同様、まずは設計図を描きホームセンターでカットまで済ませ、組み立ては家でやることに。

それみていた🐏は手伝うといって様々な妨害を仕掛けてきます(笑)
塗装ではしっかりと手伝うことができました。

砂場2

砂場1

近所では猫の💩被害が続出しているので、フタを取り付けることにしました。更にその蓋を折りたためばベンチになり、両端部分のフタをあけるとそこには砂場で遊ぶ道具が収納できるようにしました。

砂場3


砂場4

近所の子たちも一緒になって遊んでくれるので作った甲斐がありました!