見出し画像

(196/365)健康第一を思い知ったWeek28。楽しいことも健康あってこそだよね。ゴホゴホ

Week28を振り返る

前週のバックログはこちらでした。(ヘッダー画像はnoteギャラリーから挿入しました。piyonikkiさんありがとうございます!)

  • Week28中に7/20セミナー資料とワーケーションDays企画書をまとめる!

これ、7/20セミナーの資料はまだできてないんですよねー。残すところ1週間、早く作らなくっちゃ!
ワーケーションDaysの企画書は一応できました。結構簡単な企画書ですから実行企画者数名が分かれば十分なので、まこんなんでいいでしょ。

Week28での気づき・学び

Week28はなんといっても健康の重要さを再認識しましたね。この週は自治体失注から始まり、夏風邪で終わるという結構心身ともに厳しい週でした。

特に夏風邪で熱が出ちゃうと動けませんからね。動けないといろんな予定もキャンセルするしかないので本当に悲しいです。

  • 健康第一!多くの人と出会えばそれだけプラスだけでなくマイナスの可能性もある

  • 東京に出かけるときは少しスケジュールを詰め込みすぎない!予定が詰まると無理をしてしまう

今回の風邪は多分、ちょっといやらしいウイルス系だと思います。インフルとかコロナとかその手のやつね。っていうのも薬飲んでるのに熱が2日くらい続くのってもう普通の風邪では考えられないですからね。

とはいえインフルだろうがコロナだろうが治療法は同じ。薬飲んで寝て回復を待つ。というわけで今日もこの後すぐ寝ます。。。

Week29への引き継ぎ項目

7/20にはセミナーがあるのでそれまでにはいろいろ資料を整理しなくっちゃ。ワーケーションDaysも日程決めて告知しなくっちゃ。ということはまずはそれを目標とします。

  • Week29中に7/20セミナー資料完成とワーケーションDays告知する!

 あとは体調次第だけど、とりあえずルーティンをこなすことを意識しよう。連休だし、明日には回復してるといいんだけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?