見出し画像

かんたんな自己紹介

みなさま初めまして、八石(やついし)という者です。

 この春から大学生になる(なった?)のですが、新型コロナウイルス蔓延のおかげで入学式は中止で新調したスーツは死蔵、授業は4月の終わりからにズレ私の脳内お花畑な大学デビューけいかくはメチャクチャです、いったいどうしてくれるんだ!

 …それはともかく、私は昨今のコロナ騒ぎがあろうとなかろうとずっと部屋にこもって過ごせるようなタイプなのですが、あまりに長くても1日中寝てるような日が続くのはもったいない上に会話不足のあまり何も話せなくならないようにアウトプットを始めてみることにしました。

 今読んでいるマンガのこと、やっているゲームのこと、勉強のことなど思いついたらなんでも書くつもりです、すぐ飽きる人なのではたしていつまで続けられるのか?もし続けば見守っていただければと。

それでは。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?