見出し画像

20221202やらなくていい、で楽になる

こんばんは、なおちゃんです。


人生を良くしたいと紆余曲折、模索してきた私ですが、半年ほど前からエイブラハムの教えを聞き入れ始め

以前よりもポジティブな気持ちに手が届きやすくなり、そこからさらに、もっと気分よく瞬間瞬間を生きたいと思い、いいことだけ考えよう

という日々の実践をこちらでシェアさせていただく、というひらめきを得て始めた超個人的プロジェクトです。

ただの普通の人のわたしが、これをシェアしたところで、読んでくださる方の役に立つかは分かりませんが・・まずは自分のために、書きたいと思います。

私が幸せに生きること、いい感じの状態で今ここに存在することは、とても価値のあることと思います。

慎重だけれど好奇心旺盛な私が、続けていけますよう、どうか見守ってくださいませ。(ああ、私の内なる存在よ。)

読んでくださる皆さまは、どうぞお気軽に読みいただければと思います。



それでは、今日の気分が上がる考えや頭に思い浮かべるもの、挙げていきます。

気分が上がるといっても、その時々の状態により、うれしい!という感じなのか、ホッと気が楽になるのか、深い喜びなのか、ワクワクしてくるのか、などさまざまです。

その時の自分の状態から一歩軽くなる、そんな感じのもの。正しいやこうすべきというものはありません。自分の感覚が一番です。


・波動がごちゃごちゃしているから、今日はこの気分が上がる考えを書かずに寝ていい!(笑)


というわけで、波動が整ってから(落ち着いた状態になってから)書けるよう、瞑想、呼吸、楽しいことなどをしたいと思います。


今日もありがとうございます。
ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?