見出し画像

音楽は時が経ってから不意に心に入り込んできたりする

こんばんは。

夜灯です。


恋人がすきな曲の作者の別の曲。

睡眠薬なんて飲んだこと無かったし、

当時はこの曲全体の雰囲気を感じて聞いていたけど、

不意にYouTubeのおすすめに現れた。

私が睡眠薬を飲み始めたのを知ってか知らずか。

親の期待と言うか、こんな大人にはならないで、というような

言葉にまた傷ついてしまった。

余計に不安になるような事言わないでと言ったけれど、

ため息をつかれた。

もうまた殻に閉じこもってしまうじゃない。

そんな自分は嫌だから傷つけないでほしい。

ヤドカリだってつつかれたら殻に引っ込んでしまうのに、

それと同じなのに。

ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?