見出し画像

可能性を潰すのは自分

こんばんは。

夜灯です。


自分が1番自分の可能性を殺しているという話を聞いて、

結構グッとくるものがあったのですが。

周りに大学教授をしている人がチラホラいて。

そんなの自分には無理だよ、とか思うけど、

よく考えたら責任が怖いから無理だと思って避けていた講師を1番楽しんでやっていたし、

授業で皆の前で発表することと大差無いじゃないかと思って。

要するに結局無理だと思っているのは自分なのだ。

やってみたら案外大それたことではないかもしれない。

私に必要なのは努力する方向性と正しい努力の仕方を自分で見つけてくること。

無理ならスクールにでも行くしかないんだろうな。

とにかく、そこだけだ。

やる気力と努力する才能は育ててきたから、

あとは上で言ったことが足りない。

初心者に分かるアプリの作り方・運営の仕方・かかる費用・ひいては会社の経営の仕方、

誰か教えてーーーーーー笑

やる気はあります!!!

カッコイイ大人になりたい、

夜灯でした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?