見出し画像

今夜の一曲と踏み出した一歩

こんばんは。

夜灯です。

みんなのフォトギャラリーって、空中世界を散歩して見て回るようで楽しい。

さて、今夜の一曲はこちら。

陽気なサウンドにちょっぴり暗さも覗く歌詞。

レモネードの爽やかな甘さに、レモンそのもののちょっぴりの苦味と同じ原理かな?笑

透けるような黄色ではなくって、油絵とかのつやっとした黄色の印象です。


今日も色んな事があった1日だった。

私少し強くなったかも。

今日も酷いこと上司に言われて、

泣きそうになったし、こんなとこで生きてられない!って思った。

まぁ私に落ち度があるのも分かってる。

でもさ、丸投げされた仕事を入社半年ながら懸命にやったものを

最悪の出来ってよく言えるよね?

そもそも最悪とか簡単に言えるの、人として変だと思う。

もうほんとどうでもいいわ、って感じ。

呆れて相手にするのもあほらしいからね。

てことで、全然曲聴きながら踊れるレベル。

最早忘れてた。笑

結構酷い事言ってきてた先輩も水に流しまくって、普通にしてたら

なんか割と気にかけてくれるようになった。

ちょろいちょろい。

ありがとう〜。

悪人とまでは思っておりませんので、

私は私の礼儀を重んじるというモットーの元やっていくのみ。

やることやってたら、あくまで悪いのそっちですよって心の中で思えるからね。

挨拶返して来ない人にも毎日挨拶するのはそう。

大人として恥ずかしくないんかね?!って思ってる。笑


それと、友達にお喋りできる相手増やしたいって相談したら、

アプリじゃなくてTwitterにしってやたら言われて、

アプリするか迷って相談したけど言われたとおりTwitterしてみた。

楽しかったり、つまんなかったりしたけど、

遂に1人いいお友達が出来たかも!

うれしい!

Twitter勧めてくれた友達もTwitterの子もありがとう!

また一歩知らない世界に踏み出せた。

こういう踏み出せた瞬間がすごく好き。

そういうのをずーっと味わいながら生きてたい。

じゃあ、今日はこの辺で。

思ったより長くなっちゃった。笑

読んでくださる皆さん、いつもありがとうこざいます。

ラブです。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?