見出し画像

9月のふりかえり - 新千歳空港猛ダッシュと、スープカレーとアート思考

今日は9月30日、9月も終わりですね。
今月は毎週出張で、noteの投稿も出張先でiPhoneを使って。
iPhoneでnoteを書くのが慣れておらず
ついつい写真とつぶやきで終えてしまいました。
インプットはたくさんあったので、
できるだけ早目にアウトプットをしたいと思います。

そしていつもたくさんのビュー、
スキをありがとうございます!


9月のランキングNo1記事

9月に一番アクセスとスキを頂戴した記事は、
9月14日にアップした人生お初の
「空港到着後8分で猛ダッシュ搭乗」
昨日も福岡から飛行機に乗ったのですが
空港を歩きながら
札幌新千歳空港だったから可能だったのではないか、
横の導線ではなく、縦の導線だった新千歳

あまりおすすめできる経験ではございませんので
皆さま、空港へは余裕をもってお越しください
昨日は余裕をもって、福岡空港に到着したのに。
飛行機が約1時間遅れていました。(涙)

9月のランキングNo2記事

2位は。。。
1位のハプニングに合う直前に食べた(笑)
「スープカレー」のおはなし
美味しくて感動・大満足でした。
鶏もも肉の柔らかさ+スパイス+ライスの硬さ。
スープカレーって深い!そう感じた1品です。

9月のランキングNo3記事

第3位は、アート思考セミナーの記事。
セミナー自体は8月に参加しました。
その後もあちらこちらで
このセミナーやアート思考のことが取り上げられおり。
デザイン思考って何?アート思考って何?
アートのことがよくわからないのだけれど?
という方でも楽しいセミナーですし、
長谷川さんの本はとてもわかりやすい本
でおすすめです。

なかなか秋めいた気候ではありませんが
「芸術の秋」
ちょっと現代アートに触れる機会にもなれば
心弾みます。

明日から10月。
昨日は中秋の名月でした。
暑さが続いて、10月という気分にもなかなかなりませんが。
皆さま素敵な10月をお迎えください。




この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?