見出し画像

5月のふりかえり - noteのリレー投稿がたくさんのスキを導いてくれました!

今日から6月です。早い!
久しぶりに振返り記事を書いてみようと思います。
かなり個人的なレビューになります。

5月もたくさんのビュー、
スキをありがとうございます!


5月のランキングNo1記事

商品開発に必要なスキルは?という記事。
実は池さんの記事からアイディアをいただいて書いたものです。

まるでnoteのリレー記事みたいな感じになりました。
さらに、noteの公式ページに取り上げていただき、
読んでいただいた方と、
スキをたくさんいただいた結果となりました!

ありがとうございます!

5月のランキングNo2記事

2位は。。。。
時間概念がお国が違うと、違うよ~という記事。
日本人の3分と、フランス人の2分について書いたもの。
これも
私がウルトラマンネタを書き、
スギオカさんの記事を書いてくださり、
そしてさらに私がその記事でアイディアをいただいて書いたものです。

やはりこれもnoteリレーですね。
コメントもたくさん頂戴しました。ありがとうございます。

5月のランキングNo3記事

第3位は、銭湯記事。
ゴールデンウイークに訪れた銭湯さん。
日本一やさしい銭湯を目指していらっしゃる
心にも身体にもやさしい銭湯さんでした。

銭湯は、我々の身体をきれいにするだけではなく
広い湯舟から心も開放してくれる、
そして湯舟にはいることで
血液の流れもよくなります。
私は最近ひどい肩こりの時、
熱い銭湯に浸かるだけで、
かなり身体が軽くなっています。
520円でこんなに幸せになれる空間は
なかなかないです。

6月は梅雨時期。
ジメジメしますが、地球や植物にとって大事な雨。
みなさまもステキな6月をお迎えくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?