森田観察日記2022.07.28-08.04(煙草やめたくなくて泣いた)

《28日》
「Presence Ⅱ」
薬を飲んでも眠れなくなってしまった 眠れない日と眠りつづける日が交互にくる感じ もはや薬を飲むのを完全にやめちまうのはどうか? とすら思うけども、薬をやめるときは医師の指導のもと徐々に……が基本のはずだし、「数年これでうまくやってきたけどなんかこのごろ事態が悪化してるから飲みません」というパターンを知らないので、どうしたもんかと思っている

《29日》
つれあい経由で初めてしまりょ仲間のひとと知り合う
ほかの人もいたので短い時間だったが、こういうとこいいですよねっ……という話できたり 今月のドレコマガジンめちゃ良すよ~~とか話せて嬉しかった……カラオケもした(つれあいの友人のお店にカラオケがあった)(しまりょはなし)

《30日》
「ウィーアー!」「人間不信」「Party till we die」
緊急入院から生還した友人(ツレの友人)とつれあいと三人でゆったり和食会した お酒大好き!だったひとがほぼ飲めなくなってしまったと聞いてたので、何の楽しみもないみたいになってたら……おれはどうしたら……と思っていたが おいしいねえ、野菜もうまいねえ、みたいなかんじで・・よかった

《4日 深夜》
「砂の惑星」「感電」「レディメイド」
ホル注やっと開始する(予定)に……1日に初診して採血してもらったので、なんもなければ来週1本めなのだが
わろけるほど禁煙できなすぎ
ていうか煙草に思い入れといい思い出ありすぎて(妹死んだから吸っとんのや、、と 現場のタバコミュニティたのしかったーー のBIGコンボ)やめたくなさすぎて
きのうの朝に最後のつもりの一本吸って、一日耐えたけど夜には「やめだぐないょぉーーー」でべそべそ泣いてたし
今日は寝起きがツレの「ぐーちゃん!ヤバイ冷蔵庫こわれた全部とけてる起きてよー起きてよそういうのいいから起きてよぉー」だったので パニック状態を脱するために煙を喫したわよ……寝起きパニックだわツレは半ギレだわで久々ギャン泣きしたし、立ち直れその1!の刃物で意外と流血したし、煙は必要でした ラヴ煙
血液検査と別に脳とか心臓とかの血管が細くなってないかみたいな検査してけばええんかな めちゃんこ高いのかな おいくら万円なのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?