見出し画像

信心濃縮還元100%①

【inレイビレッジ 14】

深夜にコーヒーを飲んだからか、
チンタマーニで興奮したからか、
その晩は全く眠れなかった。

kumiと神様は、ぐっすり寝ているようだ。

ーあぁ、さっきの出来事は夢じゃないんだよなぁ。

眠れないことを気にしたら疲れるだけだし、
眠れないことにも何か意味があるような気がしたので、
自分を放おっておいた。

6時に合わせて大浴場に来た。
まだ誰もいない温泉に浸かりながら、
昨日の出来事をぼんやりと思い返した。

サムハラ神社での会話
神様の無賃乗車
深夜の神事(女子会)

それに加えて、
飛行機での強制禊ぎ(みそぎ)だ。

この話をする前に、
1つカミングアウトしておく事がある。

実は、昨日の昼までは
ヤタノには神様に対する信心というものが全く無かった。

ーーー

生まれたときから
目には見えないものが視え、
人間と同じ距離感でモノノケとも暮らしてきた。

ダイダラボッチが道路を広げる音に鬼が来たと怯え、
座敷童子が毬をつく音がうるさくて寝不足になり、
様々なものに憑依されては夜中に徘徊して歩いていた
幼少期。
目の下にはすでにクマがあった🐻

異質な者は排除されがちな閉鎖的な田舎で、
5世帯の大家族で育ったがゆえ、
他人に理解されそうに無い感覚や言葉は、
家族によって真っ先に無きものとされた。

私を守るためにはそうするしか無いのだと
彼らは思っていたのだろう。
それも愛なんだろうなと、今は思う。

しかし、祖父の大病をキッカケに、
家族が新興宗教にハマった。

その宗教も、何代目かの教祖様も、
低級な霊に乗っ取られてしまっているように視えた。

多くの人が騙され搾取され傷ついているのに、
そのような不利益な情報はすべて隠蔽される。

大切なものを失ってからでは遅いから、
もうあの団体に関わるのは止めたほうがいいと、
中学生だった私は訴えた。

少しでも我が身を振り返るキッカケになればと、
捨て身のアタックだったが
全く相手にしてもらえなかった。

おまえは取り憑かれている!
と、聖酒をぶっかけてくる家族に、
私よりあんなブタの言うことを信じるんだ…と、心底絶望したものだ。
(何かにすがらないと生きていけない人も、世の中にはいるのだと、今は少し理解している)

世界中の誰も自分を信じてくれない感覚に陥り、
私の感覚も考えも全てが間違っているように感じた。
苦しさを紛らわせる為に、外側に正解を探すことに必死になっていった。

ざっくり説明するとこんな感じで、
幼少期からの体験が、神様・神社・宗教を始め、
スピリチュアルなものに対しての抵抗を生み、
無★信心ヤタノが爆誕した。

視える聞こえるものにガン無視を決め込み、
他者に気取られないようにと
意図的にその世界を避け続けてきた。

【inレイビレッジ 15】へ続く
______________

▶︎ことのあらまし

2023年に「レイビレッジで何かしなはれ」と、
(仮)契約中のスサノオさんに言われ、
何かって何だ?と逆に興味をそそられたので行ってみた。

元旦の震災を受け、兵庫に何の為に行くのか聞くと、
ようやく【祈ること】だと教えてもらう。

有志2名と共に
大阪-兵庫と祈りの旅に出る。

▷神様の焦らしプレイ
▷喘息拘束SM神事
▷その果てには、裏切りとも思える仕打ちが待っていた?!

3日間が3ヶ月にも感じるような濃いお話を
ちょっとずつ書いていきます。

どうぞ、よろしくお願いします🙏✨

▶︎もくじ
・未知のテクノロジーと宇宙人との遭遇?!👽
・通り過がりのアホに神事を頼むって、神様、正気?!
・神様って重い?!
・祈りは、唄?!
・波動調整装置は、こんなエネルギー?!
・啓示『焼肉食べたい』以上です。
・めった刺しのハートブレイクで、ぶれいくするー?!
・人間の役割とは?!

※ヤタノ個人の感覚で、好き勝手にお伝えしております。
非公式エンタメとしてお楽しみいただけたら幸いです。

#波動調整装置
#レイビレッジ
#アメノミナカヌシ
#スサノオ
#エッセイ
#世界線

【inレイビレッジ 15】へ続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?