見出し画像

神様って重いの?!①

【inレイビレッジ 6】

駅に向かおうと、サムハラ神社を出て横断歩道を渡ろうとしていた。

街中にある小さな神社なので、
鳥居をくぐるとすぐに道路に出る。
向かいの歩道まで、小走りで渡るために
キャリーケースを持ち上げようとした。

ー?!
持ち上がらない?!

車道のアスファルトの上を、
ガラガラとキャリーを引きずって
何とか向かいの歩道にたどり着いた時、
「こりゃ、やられたな…」と、
言葉が勝手に漏れていた。

どうやら、キャリーケースに何かが入り込んだようだ。

…いや、気のせいかもしれない。
是非とも、気のせいであって欲しい!!!

1人の時にこんな事が起きたら、
大抵見えないふり気づかないふりをしてやり過ごしているクセが出た。

とはいえやはり、キャリーがすんごく重い。
持ち上げようとしてみても、神社前とは比べものにならないくらいに力が必要だ。

< ヤタノ > これ、ちょっと持ってみてくれない?

< kumi > うん?…何これ?!
キャリーの上に米10キロ載せたみたいに重いね?え?!何かした?

ーちっ…やはり気のせいではなかったのか。

こんなに露骨にアピールしてくるなんて、
良くない霊のイタズラの可能性もあるのだ。

【inレイビレッジ 7】に続く

______________

▶︎ことのあらまし

2023年に「レイビレッジで何かしなはれ」と、
(仮)契約中のスサノオさんに言われ、
何かって何だ?と逆に興味をそそられたので行ってみた。

元旦の震災を受け、兵庫に何をしに行くのか聞くと、
ようやく【祈ること】だと教えてもらう。

有志2名と共に、大阪-兵庫と祈りの旅に出る。

▷神様の焦らしプレイ
▷喘息拘束SM神事
▷その果てには、裏切りとも思える仕打ちが待っていた?!

3日間が3ヶ月にも感じるような
濃いお話を、ちょっとずつ書いていきます。

どうぞ、よろしくお願いします🙏✨


▶︎もくじ

・未知のテクノロジーと宇宙人との遭遇?!👽

・波動調整装置は、こんなエネルギーだった?!

・通り過がりのアホに神事を頼むって、神様、正気?!

・神様って重いの?!

・神様がムッキムキになる場所って?!

・祈りは、唄?!

・啓示『焼肉食べたい』以上です。

・めった刺しのハートブレイクで、ぶれいくするー?!

・人間の役割とは?!


※ヤタノ個人の感覚で、好き勝手にお伝えしております。
非公式エンタメとしてお楽しみいただけたら幸いです。

#波動調整装置
#レイビレッジ
#アメノミナカヌシ
#スサノオ
#世界線

【inレイビレッジ 7】に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?