見出し画像

神様って重いの?!②

【inレイビレッジ 7】

以前、こんなことがあった。

青森県の某神社で参拝を終えて車に向かおうとしたら、
「ラーメン食べてから16:44にまたおいでェェ…」
と声が聞こえた。

誰だろう?と思ったものの、
後の予定も無かったので、その時間帯に戻ってみた。

16:20ころに神社に着くと、
本殿の手前の門の前に誰かが立っている。

遠目に、
おや?なんか神様っぽい格好だなと思ったが最後、
それっきり、なぜか門の方を向けなくなってしまった。

なぜか、体も動かない。

「やーい、騙されたァァアア…!」
耳に刺さるようなケタタマシイ笑い声が、
エコーのように鳴り響いた。

目は細長く、口は耳まで裂けた顔をぐにゃりと伸ばして、ヤタノの顔を覗き込んでしばらくケタケタと笑っていた。

ーそれ以降、あからさまにアピールしてくるものは特に気をつけている。

あ〜変なのだったら嫌だなぁ〜。
面倒くさいなぁ〜。よそに行ってくんないかな〜。
という気持ちでいっぱいになりつつ、

このまま知らないふりをするには、
あまりにもキャリーは重いし、中身も怖い。

良くないものであれば、
サムハラ神社に戻って引き取ってもらうようにお願いしよう!と決め、
入り込んだものが何なのか、特定することにした。

しかし、霊視でうっかり怖いものを見てしまうと
1人でトイレに行けなくなってしまう。

せっかく温泉付きの宿を取ったのに、
シャンプーすら出来なくなってしまうかもしれない。

それは避けたい。

【inレイビレッジ 8】へ続く
______________

▶︎ことのあらまし

2023年に「レイビレッジで何かしなはれ」と、
(仮)契約中のスサノオさんに言われ、
何かって何だ?と逆に興味をそそられたので行ってみた。

元旦の震災を受け、兵庫に何をしに行くのか聞くと、
ようやく【祈ること】だと教えてもらう。

有志2名と共に、大阪-兵庫と祈りの旅に出る。

▷神様の焦らしプレイ
▷喘息拘束SM神事
▷その果てには、裏切りとも思える仕打ちが待っていた?!

3日間が3ヶ月にも感じるような
濃いお話を、ちょっとずつ書いていきます。

どうぞ、よろしくお願いします🙏✨


▶︎もくじ

・未知のテクノロジーと宇宙人との遭遇?!👽

・波動調整装置は、こんなエネルギーだった?!

・通り過がりのアホに神事を頼むって、神様、正気?!

・神様って重いの?!

・神様がムッキムキになる場所って?!

・祈りは、唄?!

・啓示『焼肉食べたい』以上です。

・めった刺しのハートブレイクで、ぶれいくするー?!

・人間の役割とは?!


※ヤタノ個人の感覚で、好き勝手にお伝えしております。
非公式エンタメとしてお楽しみいただけたら幸いです。

#波動調整装置
#レイビレッジ
#アメノミナカヌシ
#スサノオ
#世界線

【inレイビレッジ 8】へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?