見出し画像

神様って重いの?!④

【inレイビレッジ 9】

サムハラ神社でアメノミナカヌシに神事を頼まれ、
キャリーケースに無賃乗車を決め込まれたヤタノ。

キャリーケースがとんでもなく重い。
このままでは、迫り来る駅中の階段ミッションで、
ヤタノの腕が限界を迎えてしまうかもしれない。

旅は始まったばかりだというのに…。
さて、これからどうする?
______________

大阪駅で、レイビレッジへの同行希望者akariと待ち合わせをすることにしていた。

サムハラ神社に行く前は、
キャリーを片手で持ち上げて階段を登り降りできていたが、
今は、なんとかしてエスカレーターに乗りたい、
出来ればエレベーターに乗りたいと、必死になっていた。

しかし、どうしても
階段を下らなければいけない時が来てしまった。

腹と腕に力を入れて気合いでキャリーを持ち上げ、
階段を下り始めると、違和感があった。

ーあれっ?なんか軽くなった??
 神様、駅で降りたのかな?

階段を無事に下り終えてから、
もう一度キャリーを持ち上げてみようとするが、
今度は持ち上がらない。
 
どうやら、階段の時だけ軽くしてくれているようだった。

< ヤタノ > え!そんなことが出来るんだったら、
軽いままずっと乗ってくれてたらいいじゃん!😂

< アメノ > あかんあかん。
お前はすぐに視えないものを無視するからな。
気づかないふりは、させんよ。

ーあぁ、しまったバレてる。
神様は優しいんだか厳しんだか分からない。

次に、エスカレーターに乗ってみた。

今度は重さが変わらなかった。

【inレイビレッジ 10】へ続く
______________

▶︎ことのあらまし

2023年に「レイビレッジで何かしなはれ」と、
(仮)契約中のスサノオさんに言われ、
何かって何だ?と逆に興味をそそられたので行ってみた。

元旦の震災を受け、兵庫に何のために行くのか再度聞いてみたら、ようやく【祈ること】だと教えてもらう。

有志2名と共に、大阪-兵庫と祈りの旅に出る。

▷神様の焦らしプレイ
▷喘息拘束SM神事
▷その果てには、裏切りとも思える仕打ちが待っていた?!

3日間が3ヶ月にも感じるような
濃いお話を、ちょっとずつ書いていきます。

どうぞ、よろしくお願いします🙏✨


▶︎もくじ

・未知のテクノロジーと宇宙人との遭遇?!👽

・波動調整装置は、こんなエネルギーだった?!

・通り過がりのアホに神事を頼むって、神様、正気?!

・神様って重いの?!

・神様がムッキムキになる場所って?!

・祈りは、唄?!

・啓示『焼肉食べたい』以上です。

・めった刺しのハートブレイクで、ぶれいくするー?!

・人間の役割とは?!


※ヤタノ個人の感覚で、好き勝手にお伝えしております。
非公式エンタメとしてお楽しみいただけたら幸いです。

#波動調整装置
#レイビレッジ
#アメノミナカヌシ
#スサノオ
#世界線

【inレイビレッジ 10】へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?