見出し画像

通りすがりのアホに神事を頼むって、神様正気?!①

【inレイビレッジ 10】

大阪駅でakariと合流し、夕食をとることにした。

同行の二人は初対面だったのだが、
興味のあることを話し始めると、すぐに盛り上がってしまった。

こんなに話が合う人今までいなかった…!と
口を揃えて言うほど、とんでもなく気が合うようだ。

あぁ、良かったなぁ☺️
自分の周りで新しい縁が繋がると、
世界がちょっと、あったかく広がっていくような感覚がする。

二人のおかげで、とても幸せな気持ちになった。

akariは1度霊視鑑定を活用してくれていたので、
「会うのは2回目ですね」と言うと、

< akari > あの~たぶん、ヤタノさんと何度も会ってると思うんです…。ずっと前から。
音楽やってませんか?

< ヤタノ > え!?なぜ知ってるんですか??

< akari > やっぱり!ですよね?!
15年以上前に、ライブに一緒に出たりしてた、あかりですよ!
実は、YouTube(別アカ)をフォローして見てるので、すぐに気づきました!
ヤタノさんが全く私のこと気づいてなかったので、なかなか言い出せなくて…(笑)

< ヤタノ > えええ!!!あのあかりさんなの?!

なんということでしょう。
ライブであかりさんの歌を聞いて、
その才能に憧れ、打ちのめされ、
自分は今まで一体何をやっていたんだろうと悔しくて泣いた(←分かっちゃいるけど練習できない人)
あの…!あのあかりさん?!

あかりさんと大阪でご飯を食べながら
宇宙の話をしているなんて…信じられない!

10年ほど、消息不明(連絡先を知らなかっただけ)の憧れの人が目の前にいるという
エキセントリックな展開に呆然としていたが、

そんな昔からの知り合いに会っても気づかないなんて、
こいつほんとどうかしてる…と言いたげな冷たーい視線がkumiから注がれてきて、
ハッと我に返った。

< ヤタノ > あの、実は、レイビレッジでウタを奉納してくるように言われたんだけど、
この通り喘息と声枯れで発声もあまりできないの。
akari、手伝ってくれないかな?

< akari > いいよ!

神様の頼み事は、時に、自分にはできないかもしれないという条件の元にやってくる。

しかし、奇跡とも思えるタイミングで、
必要なものが手に入る事がある。

akariの存在は私にとって、まさにそれだった。

やる、と決めたら
必要なものが、意図せずともどんどん揃っていってしまうのだ。

【inレイビレッジ 11】へ続く
______________

▶︎ことのあらまし

2023年に「レイビレッジで何かしなはれ」と、
(仮)契約中のスサノオさんに言われ、
何かって何だ?と逆に興味をそそられたので行ってみた。

元旦の震災を受け、兵庫に何のために行くのか聞くと、
ようやく【祈ること】だと教えてもらう。

有志2名と共に、大阪-兵庫と祈りの旅に出る。

▷神様の焦らしプレイ
▷喘息拘束SM神事
▷その果てには、裏切りとも思える仕打ちが待っていた?!

3日間が3ヶ月にも感じるような
濃いお話を、ちょっとずつ書いていきます。

どうぞ、よろしくお願いします🙏✨


▶︎もくじ

・未知のテクノロジーと宇宙人との遭遇?!👽

・波動調整装置は、こんなエネルギーだった?!

・通り過がりのアホに神事を頼むって、神様、正気?!

・神様って重いの?!

・神様がムッキムキになる場所って?!

・祈りは、唄?!

・啓示『焼肉食べたい』以上です。

・めった刺しのハートブレイクで、ぶれいくするー?!

・人間の役割とは?!


※ヤタノ個人の感覚で、好き勝手にお伝えしております。
非公式エンタメとしてお楽しみいただけたら幸いです。

#波動調整装置
#レイビレッジ
#アメノミナカヌシ
#スサノオ
#世界線

【inレイビレッジ 11】へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?