見出し画像

inレイビレッジ

2024.1.11-1.13
レイビレッジにて、
スサノオとアメノミナカヌシに頼まれた神事をやり終えて。

ノンフィクション旅行記として
書いていきます。

【inレイビレッジ 1】はこちらから読めます。

▶︎ことのあらまし

2023年に「レイビレッジで何かしなはれ」と、
(仮)契約中のスサノオさんに言われ、
何かって何だ?と逆に興味をそそられたので行ってみた。

元旦の震災を受け、兵庫に何しに行くのか聞いてみたら、
ようやく【祈ること】だと教えてもらう。

有志2名と共に、大阪-兵庫と祈りの旅に出る。

▷神様の焦らしプレイ
▷喘息拘束SM神事
▷その果てには、裏切りとも思える仕打ちが待っていた…?!

3日間が3ヶ月にも感じるような
濃いお話を、ちょっとずつ書いていきます。

どうぞ、よろしくお願いします🙏✨

______________

▶︎もくじ

・未知のテクノロジーと宇宙人との遭遇?!👽

・通り過がりのアホに神事を頼むって、神様、正気?!

・神様って重いの?!

・神様がムッキムキになる場所って?!

・祈りは、唄?!

・波動調整装置は、こんなエネルギーだった?!

・啓示『焼肉食べたい』以上です。

・めった刺しのハートブレイクで、ぶれいくするー?!

・人間の役割とは?!
______________

【inレイビレッジ 1】はこちらから読めます。

※ヤタノ個人の感覚で、好き勝手にお伝えしております。
非公式エンタメとしてお楽しみいただけたら幸いです。

#波動調整装置
#レイビレッジ
#アメノミナカヌシ
#スサノオ
#エッセイ
#世界線


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?