【12/16】今使ってるデバイス紹介します【FPSゲーマー キーマウ】

ベンキュー ゾーウィー XL2546K

これ使ってます。 最強のモニターです。 FPSで強くなりたければ金を払うのが一番簡単です。 

使用感

最強です。 こちらのモニターに切り替えてからダメージが1割くらい増えました。

とはいえ自分の場合はノートPCからの移行なので大きく変化するのは当たり前と言えば当たり前なんです。

モニタアーム

安いけど特に問題ないので良い商品だと思います。 固定する時ちゃんと固定ネジ?を締めないと角度を固定できません。

感覚的に動かせます。 上下左右自由自在

キーボード G913TKL

正直微妙。 押すとき小指が痛くなりがちでした。 たぶん機構的なのが自分に合ってなかったのかな。 あと1.2キーが押しづらいです。 半年使ってても解決しないので買い替えようと思ってます。

マウス GPROX SUPERLIGHT

可もなく不可もなくといった感じですね。 普段使いなら問題ないと思います。

買い替える必要を感じてるわけではないですが他のマウスも使ってみたいという気持ちがあります

端的に言うと飽きましたw

マウスパッド

滑り心地は最高に良いです。 罪悪感0の超コスパです。 これ使ってるときが1番AIMがイイ自信あります。

ダメなとこ 

縦が足りない。 ほんとこれ。 ホライゾン使ってるとマウスがはみだすんですよ。 縦幅増やしてくれダイソーさん

ソニー イヤホン MDR-EX155

前使ってたやつは辞めました。 音質は最高に良かったですが首が痛くなるのがつらくて仕方なかったです。

妥協の選択です😢

まとめ

選択肢のあるものに絞って紹介しました。 キーボードマウスにゲーミングチェアも買おうと思ってます。 まだまだ遊べるドン